2014年01月12日

    アドブロックが万引きと「はてな」で話題でした。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。ブログ記事ですね。

    まぁ、似たようなことは考えたことあります。ただ、行動ターゲッティングとかもありますが…。アフィリエイトやっている身としては、ブロックされたらなー…と。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。
    • 2つ。 晩御飯が美味しかったです。昼ごはんも。
    • 3つ。 ニセコイのアニメを見たら面白かった・
    • 悪いこと一つ。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時頃。夜は4時くらいまで起きてた。
    2. 体重。 76.2kg。何がどうなったのか?
    3. 使ったお金。 0円。お賽銭とかしたっけか?

    最近読んだ記事。

    最近の更新。

    俺なりのバラード。

    お年玉欲しいな。私も。スリスリ舞台は大阪だけど。なんでも振りじゃあないでぇ。。の6課主人公は。何を許して、仁花ちゃんの寝起きがそれぞれのアドバイス。

    「あけましておめでとうございま候」( ´▽`)。肖像画スカイツリーの扉絵。先生と生徒の恋愛の(沙*・ω・)。


    スポンサーリンク
    posted by 株式スープレックス侍 at 15:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年12月18日

    サラリーマンを辞める前に不動産を買って投資するべき???信用力の話。最近読んだ記事&最近の更新。

    ブログの記事にしようと思って、メモしていたことです。以下は、引用です。
    しかし、不動産投資と言うと・・・金額が大きいのが特徴です。
    そう・・・だからこそココで、信用力が問われて来るのです。

    辞めようとしている人が勤めている会社は、本人にとってはとてもつまらないモノかも知れませんが、すぐに辞めるのではなく、アナタの将来のタメに・・・使えるリソースは使っておくのが「 お金持ち 」になる人に共通した賢い考え方だと思うのです。
    今すぐ会社を辞めたい人が必ず知っておきたいお金の話 | ヤリタイコト教育家 中村将人の公式サイト 〜ヤリタイコトを仕事にするためのホームページ〜

    株の話じゃないけど。私が無職になって失ったモノって、こういうことかなー…と思いつつ。まぁ、無職でも、クレジットカードは作れましたけど…。

    今は、実家ですが、もしも、外で家を借りたくなったら、その時は途端に困るのだろうな…と。アフィリエイトで、すごいことになったらなー…。

    最近読んだ記事。

    最近の更新。

    最近、株のことなんか、あまり書いてませんが、最近やっている在宅ワークで株の話題を募集してみてもいいかな?と思ったり。色んなテーマを挑戦してみたいですね。

    posted by 株式スープレックス侍 at 23:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月12日

    壱番屋の株主優待はお食事券!今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 株主優待情報ですね。

    約40万円で100株買え。1500円相当のお食事券がついてきます。利率にしたら、そんなにですが、店舗数が増えた時に、追加の優待券が出るとか…。カレーが好きで、よく行く人は、資金に余裕があれば、買っておけばいいのかも?

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 誕生日でした。晩ご飯にステーキを食べました。
    • 2つ。 ブログで誕生日企画記事なんかを書きました。自己満足しています。
    • 3つ。 在宅ワークの仕事が、結構、集まってきました。
    • 悪いこと一つ。今後の人生を考えた時に、これでいいのかな?と不安な気持ちが湧いてきました。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 8時51分。もうちょっと早くおきたかった!
    2. 体重。 72.2kg。暴飲暴食したけど、変化は少ない?
    3. 使ったお金。0円。この年になっていてなんですが、お小遣い的なモノをもらいました。

    人生どうなっていくのかな…。生きている間に、何ができるだろうか…。

    posted by 株式スープレックス侍 at 23:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする