2015年02月21日

    モラハラ夫はお葬式に呼びたくない?・読んだはてなブログの記事。最近読んだ、はてなブログの記事。

    モラハラ夫はお葬式に呼びたくない?

    離婚したモラハラ夫に「お葬式に来ないでね」って同意は可能なんだろうか…。書いて傷つく間柄には、書かないだろうけど、逆に大切な人だから「死に顔は見せたくない」ってのも、あるかも知れない。

    はてなブログヘッドライン。

    関連記事を表示させる「忍者レコメンド」始めました! - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][ブログ][WEBサービス]私も、アドマックス目当てで忍者アカウント作ったから、利用してみようかな。

    【奮闘記】就職活動奮闘記その3 進撃の就活生 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生][仕事]本当に読んだのが、「進撃の巨人」だったら、ウソは言ってないんよねぇ。

    100記事を越えてた! - サブカル 語る。

    [はてな][ブログ]おめでとうございます。次は、250記事を目指して!!!

    【奮闘記】就職活動奮闘記 その2 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][社会]ネットで定期的に議論になりますが、履歴書は面倒ですよね。

    8.6秒バズーカーは来年で解散するかもしれない - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][芸能]最初から一発屋を狙ってるなら、稼ぐだけ稼いで、フルーツパーラーとか始めた方が、賢いかもしれない。

    ごほうびごはん −食べることは楽しみである− - サブカル 語る。

    [はてな][食][マンガ]この間、登山してきて「食べることはすばらしい」と感じてきたことを思い出しました。

    思いついたらすぐ記事にしている。「ネタを探し続ける」ことが大事だと思うから - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][ブログ]私は、夜書いた記事を、次の日の朝に公開するペースにしてますねー(´;ω;`)。

    【奮闘記】就職活動奮闘記 その1 自分のやりたい事と合説の無意味さ - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生][仕事]なんとも言えない勢いを感じた。

    ウルトラマンのスタンプラリーについて文句言いたい - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][社会]似たような叫びが、日本の各地であるだろうな。

    ぼくのKindle(キンドル)に入っているオススメ電子書籍を10冊ピックアップ! - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][生活・人生][アフィリエイト]うーむ。すごい成功しそうなラインナップ。

    ウルトラマンのチョコレート怪獣 −バレンタインどうでした?− - サブカル 語る。

    [はてな][食]「カカオ豆が好物」。すごい設定だ…。

    【漫画】マイナーだけど面白い漫画紹介する その1 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][マンガ]確かにマイナーだ。タイトルくらいしか知らないのが多い。

    クラウドの中身を整理していたら、2013年に応募したエッセイコンテストの下書きが出てきたので晒そう - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][生活・人生][言葉]消してしまうとは、もったいない。消さない派の私が思ったこと。

    俺なりのバラード。

    こういうブログ。どうしていこうかなっと。


    スポンサーリンク
    posted by 株式スープレックス侍 at 14:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年02月13日

    宝井理人著「花のみぞ知る」がアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率96.0%。

    アフィリエイトあるある。マンガがどっさりと売れている。

    花のみぞ知る コミック 1-3巻 セット

    • (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48) 宝井 理人 (著)

    なんとコミックセットで購入されておりました。私は紹介していないコミックでしたが、最近、色々なコミックを紹介しているので、その関係で売れたのだと思います。セットで購入とは豪気ですね。ありがたやありがたや。

    最近の更新。

    **収益達成率96.0%。

    結構、良かったです。如何にニセコイ効果が高いかが分かります。アニメが終わったら、アクセス減るだろうなぁ…。

    posted by 株式スープレックス侍 at 18:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年01月12日

    アドブロックが万引きと「はてな」で話題でした。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。ブログ記事ですね。

    まぁ、似たようなことは考えたことあります。ただ、行動ターゲッティングとかもありますが…。アフィリエイトやっている身としては、ブロックされたらなー…と。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。
    • 2つ。 晩御飯が美味しかったです。昼ごはんも。
    • 3つ。 ニセコイのアニメを見たら面白かった・
    • 悪いこと一つ。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時頃。夜は4時くらいまで起きてた。
    2. 体重。 76.2kg。何がどうなったのか?
    3. 使ったお金。 0円。お賽銭とかしたっけか?

    最近読んだ記事。

    最近の更新。

    俺なりのバラード。

    お年玉欲しいな。私も。スリスリ舞台は大阪だけど。なんでも振りじゃあないでぇ。。の6課主人公は。何を許して、仁花ちゃんの寝起きがそれぞれのアドバイス。

    「あけましておめでとうございま候」( ´▽`)。肖像画スカイツリーの扉絵。先生と生徒の恋愛の(沙*・ω・)。

    posted by 株式スープレックス侍 at 15:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする