2016年02月12日

    マックスむらい氏の動画へのアンチコメントは削除されるらしい&ブログヘッドライン。

    以下のブログ記事を読みました。

    マックスむらいの動画に否定的なコメントを書いたら消されるかの実験をしたら本当に消された(or大量にスパム報告された) - 今日も得る物なしZ

    [はてな][インターネット][Youtube]心配になって、私が書いた縦読みコメントをログアウトした状態で確認したら、がっつり表示されてなかった!ちきしょう!!

    コメントを投稿した本人からは、承認されてないとか、削除されたとかが、分かりにくいのは、上手い仕組みだと思う。

    はてなブログヘッドライン。

    TCCが閉鎖的で内輪的で排他的な組織だったとしても、誰も文句は言えない - friedhead's

    [はてな][言葉][社会]最後に急に身近な話題来た。あのクソブログを支持している層って、情弱なんだと思う。

    レトロゲーム回顧録その37 イメージファイト - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]名前だけ知ってたけど、その実態は知らなかった。面白そうじゃないか。

    [ま]au の PRL の最新バージョンが「10」になってますよ/iPhone のつながりをよくするためにアプデしておこう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]私もAUだけど、何の話かわからないぞ(ガラケー)。

    ネットワークビジネスで儲かりすぎたので収益報告します! - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生]すっかり釣られたわ。

    noteでアフィ報酬の実績を販売するのは情報商材にあたるのか担当者様様に問い合わせた結果 - 天才ブログ

    [はてな][インターネット][アフィリエイト][webサービス]ノーと言えないnote。なんちって。

    はてな村とか、ブログとかの話雑感。インターネット大好きの話。 - orangestarの雑記

    [はてな][性]今のHatenaの殺伐は、やっぱり、金の話が多いからかな。

    クレジットカードの恐怖。僕がいつの間にかスーパーホワイトになっていた話 - 散るろぐ

    [はてな][生活・人生]私は、審査が優しいという楽天カードを使っているけど、「持ってない」ことで、手間が増えることもあるのか。まあ、私は、そもそも実家なのだけど。

    「あなたのブログ買い取ります」といわれてます。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][インターネット][ブログ]似たメールが届いてきた気がするけど、内容を確認してポイしちゃったな。ブログのネタにすれば良かった。

    むらいキッズがマックスむらいを擁護している本当の理由 - 今日も得る物なしZ

    [はてな][インターネット][芸能]たぶん、政治家が支持者を洗脳するのも、あんな感じだと思う。好きな人の怒りって、共有したくなるんじゃないかな。キッズに限らず人わ。

    ドライヤーを買った。さて、縦に使うか横に使うか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]間をとって、斜めに使うべき。今私は、ほぼ坊主なので、ドライヤーを使うことはないだろうな。

    インターネットを使っての障害者支援を具体的に考えてみよう - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生][仕事]やっぱり書き起こし。ユーチューバーが活発になれば、動画編集業とか???

    俺なりのバラード。

    思い出の中華そばを食べたい。
    懐かしき足のニオイの中華そば・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 株式スープレックス侍 at 20:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年11月21日

    はてな女子のビョーキ系ブロガーに関する考察。+ヘッドラインニュース。

    はてな女子のビョーキ系ブロガーに関する考察。周りの評判を見ていると、これまでも理不尽な揉め事を起こしていたようだ。勝ち負けじゃあなくて、ただ、取るに足りない存在だ。

    読んだはてなブログ。

    君は、人類の英知を結集した最強の鍋「ピェンロー鍋」を食べた事があるか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食][レシピ]君は、ベジブロス鍋を知っているか。

    [ま]川越の街歩きに疲れたらレトロな喫茶店「シマノコーヒー 大正館」でひと休み/でも読書には向いてないかも @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]石窯とは…何だったのか…。

    最近、ブックマーカー的な感じでコメントしてた結果。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][webサービス]呼吸するようにブックマークする私は、ほぼTwitter感覚でやっとるなあ。ブログとの両立もできとる。

    [ま]Amazon の fireTV stick が届いたから雑に紹介させてよ/コスパよし!とても快適なTV体験 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]オレの知らない未来がやってきている。すごい速度での時代の変化を感じる。

    他人の不幸を認めずに潰すだけの目的で自分以外の第三者の不幸を対抗馬に使う人間/他、欠損萌えとはてこさんの増長等… - heartbreaking.

    [はてな][性][生活・人生]昔、ジャンプ漫画で(たしか)「ビニールの腕」という表現が、義手・義足の人を不快にさせる表現ということで、新連載第1話から謝罪という不遇のマンガがあったのだが…時代が変わりすぎて目眩がする。

    私が愛したウルトラセブンと沖縄 - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]すべてのドラマを見ている訳じゃあないけれど、こういうメッセージ性は、テレビから消えかけとるな。

    JRPGって、もはやRPGじゃないと思うの。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]言及しましたよ→JRPGの自由度を思い出し、マインクラフトがRPGであることを知らない人は多そう…と思った。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/11/01/204430

    僕と沖縄とウルトラセブン - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]結構、ドキっとした回があるのは、脚本家の人生も大きく関わっていたのかもか。

    [ま]Kindleストアで【50%ポイント還元】5,000冊以上対象 PHP研究所キャンペーン開催中 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][インターネット][生活・人生]安い…。実物じゃあないとは言え、すごい還元。古本屋ってのは、先細りしていくかもしれんなぁ。

    電車でギロっと睨まれたあの日以来、女性専用車両は必要だと考える田舎者は私です。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][性][生活・人生]私は、間違って数分間女性専用車両に乗ってしまったことあるけど、すごい視線が集まってきたことを思い出した。女性専用車両は、あった方が良い。

    金臭いブログについての個人的な見解 - 鈴木です。

    月はじめに、PV報告否定の記事が流行りそう。

    さらに連休が増えて、合計120連休になったZE☆ - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]連休中にブログ飯達成したら、神がかりだなー。ユーチューバーとか。

    視聴した動画。

    【愛 vs 金】 初めてのフェス!ヒカキンのスプラトゥーン/ Splatoon - Part4 - 実況プレイ - YouTube

    隠れ方が、達者ですなあ。

    【カズのスプラトゥーン】PART94 ひさびさガチヤグラ! Splatoon - YouTube

    いやー。逆転を期待してしまいました。

    【マスオのスプラトゥーン】スシコラのギアに悩んでます! - YouTube

    なんとも言えないシュールなラスト。楽しい。

    【カズのスプラトゥーン】PART95 スシコラ師匠参戦! Splatoon - YouTube

    意識してみると、プレイスタイルと、声の調子の違いが分かりますね。

    銃デビューしてみた!わかばシューター練習!ヒカキンのスプラトゥーン/ Splatoon - Part5 - 実況プレイ - YouTube

    逃げるのが上手だなー(´;ω;`)。

    【カズのスプラトゥーン】PART96 素早さMAX!スシコラで挑む! Splatoon - YouTube

    確かに、動きにマスオさん的なモノを感じました。
    posted by 株式スープレックス侍 at 03:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年09月05日

    はてなブックマークに限界を感じる。グーグルが、オーサリティランクなんてのを考えていたみたいだけど、失敗したようだ&ブログヘッドライン。

    はてなブックマークに限界を感じる。グーグルが、オーサリティランクなんてのを考えていたみたいだけど、失敗したようだ。しかし、SNSのバズや、Web的なリンク数だけじゃあなくて、発信者のWeb経歴とか、ブログの継続年数などを評価につなげるのは、良いと思う。

    平均化して考えれば、長く続けている人にこそ、素晴らしい価値を生み出すのじゃあないだろうか?「こそ」というよりも、平均して考えたら、そうなりそうな。しかし、オーサリティランクは失敗したそうな。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]メガガンジャの期間・数量限定「シークワーサーつけ麺」大盛り全マシ+アブリはやはりがっつり巨大でした @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]夢のような光景。美味しそう。ラストは、2杯食べたのか!?と一瞬思った。

    彼女いない歴36年だった僕の考える「同じ趣味」でダメになったパターン - サブカル 語る。

    [はてな][結婚][生活・人生][恋愛][性]さじ加減って、どうやってやるんだろう。結果、全力が一番な気がする。

    何故か読めてしまう文章。「こんちには みさなん おんげき ですか?」 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ブログ][生活・人生]私は、意図的に「もちろん」を「もろちん」と間違って書くことがあるのだけど、そもそも、気づかれてないパルパティーンもありそうに思えた。

    iPodClassicが修理から帰ってきたよ!早すぎワロタwww - 主人公.com

    [はてな][生活・人生]受け取って、その場で修理してたんじゃないか?と思える早さ。

    昔の田舎暮らしって、結構搾取されてたんじゃねーか?って話。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生][社会]うちの地元も、大名商売をやっていた商店街は、大手が入ってきて壊滅したそうな。イオンがやってきたことが、良かったかどうかは、分からんけど。

    彼女いない歴36年から結婚できた自分の経験から考える合コンの最大の鉄則 - サブカル 語る。

    [はてな][性][マンガ][結婚]念能力の話とか、オレには絶好球だろ!と思ったけど、知識の競い合いとかは、確かにしんどそう。知っていることがファンの必携じゃあないし。

    [ま]ファミマの「俺のチョコシュー」はとけても美味しい?/常温放置はダメだよ要冷蔵な @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]こりゃ、ほとんどチョコだな。溶けたやつを再冷凍したら、どうなるんだろう。(最初、チョコシチューに見えてパニクった)

    夏休みの宿題で今も苦しんでいる人に教える「どんな宿題も1時間で片付ける」テク - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生]1時間の大半は、覚悟を決めることに使うことになりそう。

    横顔 - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生]娘さんの成人式とかに、再び同じタイトルでエントリ書いてほしい(できたら)。

    古い雑誌は、その中の広告なども含めて当時の情報がぎっしりと詰まっている宝の山だ - heartbreaking.

    [はてな][生活・人生][ゲーム]1994年からジャンプがほぼ全部残っている私は、スーファミの新作告知コーナーで、似たようなことを考えたな。ロマサガ3とか、聖剣伝説3の特集記事とか。

    俺なりのバラード。

    江戸川乱歩の少年探偵団の小林くんになりたい。
    結成!少年探偵団!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    三ヶ月で20kg太った。
    太った僕にプレッシャーを・探偵ナイトスクープ感想・最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    子どもはエアコンありなのに、自分はなし。
    通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 株式スープレックス侍 at 17:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする