2016年12月08日

    アスリートへのインタビューコントなど・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

    心の断片のようなモノ。

    軽い気持ちで、NHKの落後をかけてみたら、人情系だった。泣いたわ。落語。

    「全力を出しきりました。結果は残念ですが、悔いはありません。」

    「そうですか。1位の選手はゴールと同時に倒れこんでおりましたが、山下選手は、まだ余裕がおありですね。」

    「え?」

    「え?」

    還付金目当てで食べ物いっぱい買うとか、起こりえないだろうし、食費を切り詰めている人とかが、還付額が減ったりするなんて、本末転倒なんだし。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    【自殺する奴は感謝が足りんねん。】とクソログのはてなid:lets0720さんご自身が仰っていたので自殺したりしないですよね? - JIOHNの日記

    [はてな][性][ブログ]今回のは分からないですが、クソログさんは記事パクをすることがあるので、本人の筆による文章じゃあない可能性も、0.001%くらいはあると思いますよ。

    はてなブックマーク - 自殺する奴に足りないもの - クソログ

    [はてな][性]元記事消えとるらしいから、記念パピコ。

    サラリーマンを経験してないのに否定するのはおかしい - そういう類いのものじゃなくて

    [はてな]サラリーマンになってなくても、アルバイトしたら、正社員のしんどさに触れる機会とかも、あると思う。

    「プロレス」という教養が身を救う - あざなえるなわのごとし

    [はてな][芸能][これはすごい]プロレスの魅力を知ったら、ガチが売りの総合格闘技とかの方が、怖くて見れなくなったなあ。

    id:kido_ariさんに感謝です。でも、グラビア写真や漫画の切り抜きを使った記事のアフィリエイトはどうなるの? - JIOHNの日記

    [はてな][アフィリエイト]「引用要件」に関して、Wikipediaを読むべき。基本的に販促などは要件を満たさない。けど、権利者が親告しないと、罪にはならない(と私は認識してます)。

    厄介ブロガー - 今日も得る物なしZ

    [はてな][性][生活・人生]スルーできないで、反論しちゃうのは、後ろ暗いところがあるから。アドセンス通報があったという元記事もキャッシュで読んだけど、通報なくても、いつか警告きそうな内容だったし。

    きょうもえってなにものなの?はてなブログには、厄介な人間が住んでいる。 - 30歳からの敗者復活戦

    [はてな][性]どんなにアンチがいたとしても、警告が来たら、それはポリシー違反があるんよ。原因エントリは、何かしらんけど。

    ブログでアンチ(敵)を作るリスク。アドセンスからメールで警告が来た。 - 30歳からの敗者復活戦

    [はてな][性][アフィリエイト]通報されても、ポリシーに準じてたら問題ないんよ。元記事をキャッシュで見たけど、アウトだと思った。日本の「全年齢コンテンツ」が、アメリカのGoogleではアウトってのは、よくある。無邪気の楽園とか。
    スポンサーリンク
    posted by 株式スープレックス侍 at 09:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: