2016年02月12日

    マックスむらい氏の動画へのアンチコメントは削除されるらしい&ブログヘッドライン。

    以下のブログ記事を読みました。

    マックスむらいの動画に否定的なコメントを書いたら消されるかの実験をしたら本当に消された(or大量にスパム報告された) - 今日も得る物なしZ

    [はてな][インターネット][Youtube]心配になって、私が書いた縦読みコメントをログアウトした状態で確認したら、がっつり表示されてなかった!ちきしょう!!

    コメントを投稿した本人からは、承認されてないとか、削除されたとかが、分かりにくいのは、上手い仕組みだと思う。

    はてなブログヘッドライン。

    TCCが閉鎖的で内輪的で排他的な組織だったとしても、誰も文句は言えない - friedhead's

    [はてな][言葉][社会]最後に急に身近な話題来た。あのクソブログを支持している層って、情弱なんだと思う。

    レトロゲーム回顧録その37 イメージファイト - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]名前だけ知ってたけど、その実態は知らなかった。面白そうじゃないか。

    [ま]au の PRL の最新バージョンが「10」になってますよ/iPhone のつながりをよくするためにアプデしておこう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]私もAUだけど、何の話かわからないぞ(ガラケー)。

    ネットワークビジネスで儲かりすぎたので収益報告します! - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生]すっかり釣られたわ。

    noteでアフィ報酬の実績を販売するのは情報商材にあたるのか担当者様様に問い合わせた結果 - 天才ブログ

    [はてな][インターネット][アフィリエイト][webサービス]ノーと言えないnote。なんちって。

    はてな村とか、ブログとかの話雑感。インターネット大好きの話。 - orangestarの雑記

    [はてな][性]今のHatenaの殺伐は、やっぱり、金の話が多いからかな。

    クレジットカードの恐怖。僕がいつの間にかスーパーホワイトになっていた話 - 散るろぐ

    [はてな][生活・人生]私は、審査が優しいという楽天カードを使っているけど、「持ってない」ことで、手間が増えることもあるのか。まあ、私は、そもそも実家なのだけど。

    「あなたのブログ買い取ります」といわれてます。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][インターネット][ブログ]似たメールが届いてきた気がするけど、内容を確認してポイしちゃったな。ブログのネタにすれば良かった。

    むらいキッズがマックスむらいを擁護している本当の理由 - 今日も得る物なしZ

    [はてな][インターネット][芸能]たぶん、政治家が支持者を洗脳するのも、あんな感じだと思う。好きな人の怒りって、共有したくなるんじゃないかな。キッズに限らず人わ。

    ドライヤーを買った。さて、縦に使うか横に使うか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]間をとって、斜めに使うべき。今私は、ほぼ坊主なので、ドライヤーを使うことはないだろうな。

    インターネットを使っての障害者支援を具体的に考えてみよう - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生][仕事]やっぱり書き起こし。ユーチューバーが活発になれば、動画編集業とか???

    俺なりのバラード。

    思い出の中華そばを食べたい。
    懐かしき足のニオイの中華そば・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 株式スープレックス侍 at 20:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: