2013年07月19日

    表現規制の賛成・反対の声とネット選挙解禁の揉め事など。

    投票日が近づいているからでしょうか。色々な声がインターネットで出ています。

    表現規制の賛成・反対の声。

    反対の声。

    まさかの共産党だった。表現を規制するなら性犯罪の厳罰化とかにして欲しい。出版業界が政治献金とかしないかな。著作権侵害の非親告罪かって、めっちゃヤバいな…。

    賛成の声。

    エロマンガが日本から消えたら確実に日本は悪くなる。こんな人間は、絶対に当選させたらダメだ(ムリかもしれない)。

    表現規制反対です。

    私自身、エロを含むマンガも愛読しているために、それがこの世からなくなってしまうのは、身を切られるより辛いでしょう。ある一面で、憲法改正などよりも、重大な問題です。絶対に反対。

    ネット選挙解禁の揉め事など。

    その他、今日の動きをずらっと。

    その他にはワタミがなんかんやがありましたね。選挙が近づいてきて、投票する党はだいたい決まってますが、表現規制が通ったら、マジで、この後の人生がつまらなくなりそうです。


    スポンサーリンク
    posted by 株式スープレックス侍 at 22:59 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    規制妨害派に味方をするのはやめろ。健全な社会を目指して苦労する金子川さんやゼンリョー様の気持ちがわからないのか?健全な社会を目指しというブログを見ればわかる。
    Posted by エアトス at 2013年09月16日 19:54
    嫌です。
    Posted by 株式スープレックス侍 at 2013年10月20日 20:17
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: