2012年08月08日

    本多静六さんの投資法!?給料を貯蓄して株を買う!普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる! 週末の3時間株投資で、8年間負けなし。年率平均26%・ブクペより。

    出版社 / 著者からの内容紹介
    2億円あれば、配当だけで年間1000万円の収入が得られる!
    内容(「BOOK」データベースより)
    2億円あれば年間約1000万円の収入が得られます。株で成功するためには「血のにじむような努力」も「特別なノウハウ」も必要ない。株で2億円作れば一生安泰。
    ◆本多静六さんの投資法
    @1ヶ月の4分の1の給料を貯蓄
    Aその貯蓄を使って割安な株のみを購入
    普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる! 週末の3時間株投資で、8年間負けなし。年率平均26%(四谷 一)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜

    まぁ、貯蓄で株を買っている間は、リスクも少ないでしょうね。生活が破綻しないというか。

    一つ気になるのは、割安な株・・・という部分。安い分だけ、値段の変動が激しいというか。

    それだけリスクがあるというか???でも、その見極めをちゃんとできたら稼げる。

    ということだろうか???その辺りが気になるところ。


    スポンサーリンク
    posted by 株式スープレックス侍 at 16:29 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    なるほど勉強になりました。
    Posted by 本多静六の投資術 at 2012年09月07日 04:29
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: